
釣果! シーバス 40~55センチ
場所 川崎沖25M前後 半日

前半不調でしたが後半好調でした。 シーバスが引っ掛かって来るのでかなり魚がいると思います。

釣果!メバル 7匹 サイズ16~30センチ
カサゴ 3匹 サイズ20~26センチ
場所!川崎沖 水深27~24M

今日は朝イチからメバルが釣れて今日は良いかと思ったらその後が無く移動今度はカサゴのポイントへ行き1投目からカサゴ連発!でも後が続かず(>_<)少し大きく移動してメバルがポツポツ当たり、でもハリス切れや根掛かり等で当たりの3分の1しか釣れませんでした(>_<)
今日は午後から南風予報だったので風の止み間に帰って来ました。

今日は風が少し強かったので風裏での釣りになってしまいましたm(__)m
数は釣れませんでしたが釣れて良かったです(風裏でこの季節に釣るのは難しいです。)


今週も2人での釣果です!
メバル12匹サイズ22~26センチ
カサゴ20匹サイズ12~28センチ
場所 川崎沖 水深25M前後

今週も根魚狙いで行って来ました。先週と違い今週はあまり魚の活性が上がらなかったです どの場所でも数匹は釣れるのですが、あまりパットせず1日ポツポツ食いのまま終了になりました。
来週も天気が良ければ行ってみます。

ページTOPへ

