
シロギス15~24センチ 数7匹
その他イシモチ
時間9時頃1時間

朝起きたら風がなかったので様子を見に三番瀬沖に行って見ました。
とりあえず水深3メートル前後の浅場からやってみると、いきなり強烈な当たりが 何の魚?て言う当たりで上がって来たのは、かなりデカイ!シロギスでした
その後もジャンボシロギス混じりながらポツポツ釣れました
朝からやっていれば数がまとまったと思います。
台風接近ですが海が落ち着いたら楽しみですね


この日は帰り際にポツポツ釣れたそうです!
アジが15匹位でしょうか?
場所は海ほたる付近だそうです!

今日は朝から雨予報でしたが小雨だったので行って来ましたシロギスなので袖ヶ浦(盤州沖)4~9メートルから雨の中スタートスタートからシロギスが顔をだし出だしから良い感じでした中盤からヒイラギが多くなり苦戦しましたが1日中当たりが途切れる事なく楽しめました釣果は5人でシロギス80~90匹位かな?

今日はフィシング入門編のLTアジに行って来ました
こちらの手違いで出船時間が間違ってしまいました本日のお客様ごめんなさいm(__)m

釣果アジ 2人で40匹以上かな?
サイズ15~26cm
外道 ドンコ!

場所本牧沖 20m

朝一は横浜沖からやってみましたが、なんだかパットしなかったので本牧へ行きました、ここではあまり良い反応は無いが小さい反応の上でやってみると以外に魚がやる気あるみたいで以外と入れ食いに食いが良さそうなので今日はアンカーを入れて、のんびり釣れました。

6月に入りシーバスの食いはますます悪くなりました(泣)仲間の船もかなり苦戦しているようです。
状況が良くなり次第報告します!
5月29日シロギスの釣果〓
シロギス3人で約70匹以上
サイズ13~23cm
外道 イシモチ

朝海に出たら風なく良い凪でしたがポイントに着くと南風が次第に強くなり、だんだん釣りづらく為ったため仕方なく風裏へ移動しました。風裏では小型のキスがポツンポツンと食ってました
帰りに朝入れ食いだった所をもう一度やったら入れ食いでした。今年もキスの魚影は濃いです。しかも広範囲に居るようです。場所は長浦から木更津沖の5~12メートル位です

ページTOPへ

