上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月9日

釣果シーバス50前後のが数匹とシロギスがかなり釣れてました。
場所はアクアラインの周りだそうです。シロギスは盤州周辺ですかね
スポンサーサイト

7月8日10時~16時までシロギス釣りに行って来ました釣果は↓
シロギス15~22センチ
25位から49匹でした。場所は何時もと同じ盤州の7メートル!

今日の食いは到着してポツポツ帰りがけはポツーンポツ~ンでヒイラキ君ご機嫌でした

今年はシロギスの湧きが良いようです

久々に早朝シロギス釣りに行って来ました。今日はお客様と2人で3時に出船ポイントに4時10分到着とりあえずやってみると当たりはあるがなかなか掛からない?まだ少し暗いから?なんて思いながらやっているとポツポツ釣れだし良いかな~と思ったら底引き船が行ったり来たりで落ち着かず 少し移動しました移動した場所ではバリバリ食いの入れ食いで帰りまでいれぱくぱくでした。
今日一緒に行ったお客様は、だいぶ仕掛けの差が出ていたようです。押し売りではないですがお店にある仕掛けをオススメします。他の仕掛けより食いが良いようです。


今の時期誰でも簡単に釣れているシロギス
この日もイシモチ混じりで楽しめたそうです。
場所は盤州沖です

ページTOPへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。