釣果 イナダ2匹50センチ シーバス多数 

カサゴ 2人で15匹前後その他カワハギ・シマシマ

今日は朝一シーバス10連続バラシで苦戦してましたが鳥山見つけイナダ2本ゲットしました

その後カサゴ狙いに沖の沈み根()に行き開始早々チビカサゴゲットポツポツと釣れていたが突然シマシマが入れ食いになり苦戦しました

やっぱり浅場はシマシマ多いですね

林様釣果

 

アジ サバ シーバス↓

朝方一緒にシーバス釣りしてましたが私の帰った後にポツポツヒットしたそうです

 

かなりデカイシーバスを目の前でばらしてしまったそうですが次回頑張ってデカシーバスキャッチして下さい(^O^)

 

アジ君は本牧方面で2時位からポツポツ釣れたそうです写真では小さく見えますが丸々とした尺越えの立派なアジでした!

 

 

釣果シーバス 数6匹 サイズは40~65センチ 場所 浦安沖~船橋沖2.5~8メートル 時間帯5時30分~7時30分 

 

今日は林さんと2艇で出船しました朝一浦安沖に到着すると良い感じの反応が出ていて良い感じ

でしたが

 

始めると小さい小さい シーバス君でした

 

デカシーバスを求めて東の方へ行きまたが…また小さいシーバス(涙)塩止まりが近いので焦りながらまた東へ今度はデカシーバス?

その後もポツポツとヒットして1時間で6匹

数分後 林さんに頑張ってと言い急いで帰宅しました。

ルアーは暴君80のピンクと銀カラーです

暴君80お店の方に入荷しました。

 

 

釣果シーバス サイズ78~40センチ

数20本位 大型多数 時間は2時間

 

朝から目が覚めてしまい凪予報で潮も良く行くしかないって事で日の出と同時に出撃今日はイナダは狙わずシーバス一本狙い 狙うは80センチで行きましたが2センチ足りず…だが今日は狙い道理の釣りでした

朝一に三番瀬沖に行き少し浅瀬を狙いと3投目にいきなり78センチ登場その後細かいシーバスも釣れるが細かいシーバスを避け大型がポツポツと狙い道理に釣れました。↓今日の使用ルアーは暴君80ピンクカラーです。このルアー投げ方にコツが要りますが食いは抜群なのでオススメです来週位に入荷予定なので欲しい方はお店にお越しください。

 

 

 

今日も夕方からシーバス行って来ました

三番瀬沖に着くと、あれ餌が居ない当然釣れないので即移動

次は3番ブイに行きこちらは餌が居る様子 ルアー投げると即ヒットしました。その後バコバコ食って入れ食い状態にしかも今日は魚がデカイ50~65が平均かな?

今日のルアーは暴君80のピンクカラーです。以外と釣れますよ

 

やっと60センチ級のシーバスが湾奥で釣れ出して来ましたよ~写真は有りませんが今日は60~70クラス10本釣りました。細かいシーバスは、釣る気ならいくらでも釣れますよー(^O^)
あと朝方なら場所次第でイナダも釣れています先週から5・1・1・2・2・3匹毎日釣れています仲間船も毎朝5本6本釣ってます(^O^)
ここ数日荒川・江戸川河口でサイズは小さいですがシーバスがポツポツ釣れていますシーバス入門には最高のシーズンですので是非チャレンジして見て下さい。

あまり釣れませんでした
釣果 イナダ 3匹  

午後船 

 

台風が通過してイナダが入って来たようです。


羽田沖で釣れたそうです 

これからが楽しみですね

釣果マゴチ 1匹 32センチ

場所と水深 東京湾3~10メートル

台風が通過したので、あまり期待せず行ってみましたが やっぱり釣れず↓一匹のみ…サイズもいまいち

今日は2回しかあたりませんでした。来週はマゴチじゃなくて別の釣り物に変更しま~す何を狙うかは、来週の秘密

 

ページTOPへ

