釣果

 

シーバス  4人で15匹位? サイズ25~70 

イナダ    4人で3匹サイズ 48~50センチ

カマス  2匹 35~40センチ

 


今日は6時に出船最近朝方イナダが良くないので少しシーバスやってからイナダに行きました。朝方は70センチのシーバスを頭にポツポツつれ7時30分からイナダ祭りに行きました。浦安沖に行くと直ぐ鳥山発見開始早々イナダ君登場その後ヒットはするもトラブル続きでイナダ取り込めず4人で7本掛けて釣れたのは3匹でした

イナダも釣れなくなったので、シーバス狙いに羽田沖へこちらは反応バッチリ(朝方なら食いそう)でしたが潮が流れずポツポツしか釣れませんでした。カマスも羽田沖です

 

今日もデカシーバスは暴君80 です イナダはメタルジグでもバイブでも食います

注意当然ですがバイブは早巻きで引いて下さい特に暴君80は早巻きでないと泳ぎません!丁度良い速度は、引いた時にブルブルと伝わる位です

釣果

イナダ 匹 サイズ48~51センチ

シーバス 多数 50センチ前後

場所 浦安沖~ディズニー沖10~13メートル

 

朝一はシーバス狙いでポコポコ釣れるがサイズがいまいち


7時~イナダ狙いに沖へ走る事数分鳥山発見即ヒット その後もヒット完全に鳥山ロックオンしてイナダ6匹気づいたら時間だったので全速力で帰港しました。

 

1匹譲ったので写真は5匹しか映ってません

11月10日釣果

 

イナダ 50センチ位?1匹

シーバス写真では1匹ですが釣ったのは40匹位だそうです。

場所は浦安沖~行徳沖まだイナダが狙えそうですね。シーバスは、まだまだ狙えます


 

今日は久々の朝一出船でした

釣果 イナダ4匹  サイズ45~51センチ 

     サバ  1匹  サイズ40センチ

     マルアジ1匹サイズ38センチ位?

場所 浦安沖8~12メートル


 

最近、日の出が遅くなり釣り時間が短くなりますねぇ

朝一が一番食いが良いので計画しながら行動しないと釣れません時間は大切にと、言うことで あまりウロウロしないでイナダ君の居そうなエリアをウロチョロすると鳥山が でき始めボイルも始まり1匹釣れると連続4匹最後に場所を変えてバイブ投げたらマルアジが来ました!こんな時は40グラム程のジグに交換してボトムを探ると、またヒットアジかと思ったらサバでした今のサバは美味しいけど狙いが違う

イナダが釣れなくてもシーバスは釣れますので皆さん是非チャレンジを

 

本日のオススメルアーは、暴君80のピンクカラーですマルアジ狙う時は40グラムのジクがオススメです。 

前回暴君80入荷したらすぐに売り切れてしまい、また入荷しました爆釣ジグもあります 

 

 

昨日 一昨日とナイトシーバスに行って来ました!
場所は近場の荒川
一昨日は40~70センチを40匹位 昨日は20~50センチ数はやればやるだけ釣れちゃいます
潮が引いて来ると大型が釣れるような気がします。

ページTOPへ

