4月28日夜シーバス釣果

釣果 シーバス3~5匹

サイズ 40~55センチ

場所 東京湾 奥部8メートル

今日も新しい船で出発船今日は夕方から短時間で良いからと、言われ出船しました。ポイント到着して間も無くヒットヒットの連続でしたが、ばらしが多くてなかなか数が伸びず苦戦してましたが後半コツを掴んだようで何とかなりました。時間は1時間30分位しやってません! 


これからはバンバン釣に出掛けますので期待していて下さい。

魚種 メダイ 大きさ50センチ凸凹 数3匹 場所久里浜40メートル

 


結構 引きが強かったみたいです。

次は赤い魚かな?

林さんの釣果です

釣果 アジ サイズ13~23cm 外道イシモチ多数!

 

場所 東京湾西部! 水深30メートル 

 

超~久しぶりの更新です今まで船作りに専念していたので釣に行っていませんでしたが船が完成したので、これからはバンバン釣に行きますよ~

 

で今日は試運転と新しい魚探の性能確認がてらアジ釣に出撃しました。

快調に1時間走りポイントに着くと、アチラこちら にアジらしき反応だらけで、とりあえず投入するとすぐアタリが出る場所を何度か変えても同じ今年はアジが当たり年かな?


でもサイズが、いまいち(泣) っま秋になればサイズも大きくなるかなと思います。

10時30分にアジ釣りやめてシロギス釣に中ノ瀬に行きましたがパックンチョとクラゲが多くて苦戦!30分で6匹釣り終了最高に本牧でカサゴ1匹釣りたかったので寄り道しで予定通り2投目で29センチのカサゴ釣り終了しました。

 


本日はアジ63匹シロギス6匹イシモチ多数カサゴ1匹でした。

ページTOPへ

