スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣果

今日は3人でアジ、サバ狙いで釣りに行こうと約束していたので朝4:30に桟橋へ行きましたが、昨日からの南風が止んでませんしかも予報では次第に強くなる予報

安全第一でアジ サバは中止です

5:00に皆集まったので緊急作戦会議です

青いそめ があるので風裏のはぜ釣りをして、昼からハゼを餌に風裏限定のマゴチ狙いに決定です!

釣り物が決まったので急遽に道具を取りに行って5:30分桟橋を出ました。40~50分走ってハゼ釣りポイント到着です。

場所は品川水深50センチからスタートしましたが…アタリが無い少し深い場所へ移動

1、5メートルの水深でアタリ活発で入れ食いです。型も5~12センチで餌には丁度良いです

2時間程度釣って100匹前後 釣れたのでコチの餌は十分です。

 

 


↑良く解りませがバケツの底が見えない位ハゼが居ます。

 

適当な所でマゴチ釣りにゴーです

風が強いので、のんびり行きやっとポイント到着

何だか釣れそうな予感がするのは気のせいかな?

でかめのハゼをエサにマゴチ釣りスタートです

暫く流しましたが1時間2時間経ってもアタリが無~いアレッ

釣れそうな予感は見事にハズレましたよ~~まぁ良くある話ですね

時間も有るし大丈夫でしょ?今日は変な自信が有りました。

だが何回流しても当たりません。

 

 


 

5時間流して当たらなかったので諦めて帰ろうとGPSに帰りの進路を入力して竿を終おうと思ったら エッ竿がグイグイしなってる5時間流してやっと当たりました

釣れたマゴチは50センチオーバーの良い型で30分延長しましたが2匹目のドジョウは居ませんでした…

 


 

本日の釣果

3人で ハゼ 150匹位

 

マゴチ 3人で1匹

今日は長い1日でした。

 

ちなみに明日も風予報です

ページTOPへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。