スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣果

8月22日の釣果

 

マゴチ 35センチ 1匹

場所  東京湾フルコース! 水深10メートル前後

 

朝5時に桟橋出航して、モヤモヤの視界の中、大貫沖へ向かいました。

 


視界が悪く安全のために黄色のチカチカライトを点灯させて走る事1時30分大貫到着、前回の残りのハゼでスタート

暫くすると当たりが出ましたが、焦ってバラシました。まだ早いので、この時はあっバレちゃったって感じでしたが、2回目 3回目のバラシになると気持ちが焦り悪循環ですこうなったらバラシ祭りですよ

8回連続バラシで疲れて来た頃やっとヒット上がって来たのは小さいマゴチでした。

その後暫く流しましたが、今度は当たりも無くなり

本牧方面へ移動しましたがこれまた失敗

見事不発デスヨ

前回見つけたクロダイポイントに行きイガイを付けて落としましたら 即ヒットクロダイGET何て思ったらリーダーからプッツンですよ

ダメな日は、こんなもんです。

その後またマゴチ狙いであちこちポイント探しましたが全部異常無しでした。でも良いんです。釣れないポイントも今後の参考になるのです意外と釣れない事も大事ですよ。

逆に釣れた時は何故釣れたのかが気になるんです。

 

ページTOPへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。