日中ルアー

今日は1日ルアーでツーバス&青物で行って見ました。今日は船を千葉に持って行くので朝バイクを船に積んで行きました。朝11~約束してるので10時までシーバスの調査です 河口で試して見ると型は小さいが良い感じでポツポツ食って来ました~

8時30分頃までシーバスやりました桟橋に行くまで時間がありましたので青物の下見

沖めのポイントに鳥山発見です。

当然即急行です

すぐにヒットしてダイーナゲットン

回り変えて、もう一匹ゲット

2匹釣った所で10時なので桟橋に戻り荷物とバイクをおろし午後から青物狙いで再出発

30分程沖へ出ると鳥山見つけ岡さんと午後便スタートです。二人で決めた目標はサワラを二人で2匹です。とりあえずダイーナの鳥山でイナダバコバコです

適当に楽しんで次は岡さんポイントでサワラ狙いでやるとサワラのボイルが始まり二人同時にヒットヒットで残念ですが1匹しか船にはいりませんでした。

その後気分転換がてらイナダ狙いでイナダの鳥山に戻りイナダ少々追加です。

この後イナダにサワラが着いてそうな鳥山に行き岡さんにヒットです。

ものすごい勢いでラインが出されこれはサワラじゃね?って感じで慎重にやり取りすると、やはりサワラでした。

岡さんと鳥山を見つけた時の合言葉は、れーせーに~

これ結構大事です(笑)

帰り際にシーバスがポツポツ食いだし終了

シーバス たくさん

ヒットルアーは暴君80の28グラム

システムミノー110

ザブラバイブ 等…