スポンサーサイト


釣果

3月15日久々に夜メバル、カサゴを狙いに行きました

 

結果から言うと、2人で5匹と渋い釣果でした。

 

エサ&仕掛けは、モエビで、3本針仕掛け日中メバル仕掛けと全く同じです。

 

今回は夜なので仕掛けとエサがミスマッチだったのかな~と思ってます。

 

魚は居るみたい なので仕掛けエサを変えて次回リベンジします。

 

      ↑写真ではサイズ分かりにくいですが20~22センチでした。

ページTOPへ

