スポンサーサイト


釣果

久しぶりに日中メバル行って来ました

最近休みになると風ボーボーで出られませんでしたので状況が全然解らなく何処から狙ったら良いか、わかりませんでした。
いつも狙う所からスタートしましたがアタリ無く2箇所目も不発3箇所目も不発
あれっ?
4箇所目で、やっとカサゴ登場しましたが…後がなく、また移動
5箇所目でもカサゴ釣れましたが、やはり1匹だけ でっ 渋々移動!
今日は移動すると1匹だけ釣れるパターンなの?
今日は1箇所1匹のパターンでした。かなり渋かったでーす

おまけに写真撮りわすれました

釣果は
メバル 4匹 サイズ22~26センチ
カサゴ 5匹 サイズ22~25センチ
シーバス 2匹(エビエサで釣れました。)サイズ40~45センチ以上

水温上がって来たので凪ぎが続けば期待出来そうです。

ページTOPへ

